雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午後から昨日の動かない連絡の件でお客さんのところへ行く。とにかく暑い。お客さんの部屋にはエアコンが無いとかでみんな部屋から逃げている。こちらはそうはいかないので手ぬぐいでねじり鉢巻きして作業。お客さんは近くに住んでいたり車通勤だから構わないが、こちらは電車で通勤だ。会社まで戻ることになったら周りが堪らないだろうなと思った。調査の結果はデータがないんだから動くわけないじゃん、でけりがついて会社まで行く必要はなくなった。


帰宅後に土曜日の朝に資源ゴミとして出しておきたい雑誌を処理して結索する。


今日は10話。