雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼は事も無し。夕方は父親のカードの後始末でカウンターの有る新宿まで出る。ついでに今日から開業と言う新南口の「ニュウマン」(NEWoMan)の方に出て見たら、それまでの工事囲いが取り払われて非常に歩き易い。今までは改札が少なかったからいちいち中央まで行ってから折り返す様な動線を強いられていたがそれが無くなった。今日は夕方でも入場制限をしていた。こちらからは入れ無いからあちらへと言うのはこういう日に限らず店舗の暴露パスを増やすのには巧い手かもしれない。こんな大混雑に突入する様な性向の持ち合わせは無いので中は見て居ないのだな。帰宅後に調べたら、ここは40台以上の大人の女性向けの様に読める。余り縁は無いだろう。


で、本来の目的のカードだが来週まで先送りされた。何か尋ねる度に確認して参りますと言って後ろに引っ込む。新人の訓練なのかな。ちょっと早い気がするが。東口側でいつもの店をいつものように巡ってから実家へ戻る。