雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝の家の冷蔵庫の中にはジョアが無い。花粉症がビタミンDの威力で症状が緩和するというのを聞いてから切らさないようにしているのだが今日は在庫していなかった。ううむ。どうなる。今日の症状。朝から駅のコンビニで見てもそのものは無い。代わりになりそうなプロビオな連中を幾つか試してみたが、さて、どうなる。


昼は特に突発事件も無くて定時上がりで実家に戻って来たら18時半で病院に見舞いに行くと言ってた弟は既に病院に着いたらしい。こちらはパスかなと思っていたら弟に呼び出されるような形で、と言うのも母親がごねたらしいんだが、それで病院に行ってみると母親からステッキが邪魔だから持って帰れと言われる。そのあとは弟とガンダム駅の方へ行って夕食。弟がたまに行くつけ麺の店が有るらしいのでそこに行こうとしたら休み。そのそばに蕎麦屋があったので行ってみる。入った時はまだ開店中だったが食べだしたら閉店準備を始めた。住宅街の中の店だからな。繁華街だったらこれから書き入れ状態と言うのもあり得るのだが。20時くらいに出る。そこで別れて駅前のスーパーで食材を購入して帰宅。


なお、今日の花粉症はそれほどではなかった。しかし時々鼻を鋭く刺すような痛みが走ったりしたから危ないことには変わりはないのだな。