雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から慌ただしい。電話がかかって来て夕方にお客さんのところへ行ってくれと言われたかと思うと、午前中にお客さんのところへ行って調査をすることになったり。所定のものに絞って短時間で終えて午後もまた来ますと言って事務所に戻って会社とやり取りをしてから14時過ぎにまたお客さんのところ。そこでも電話をお借りしてあちらこちらとやり取り。一旦事務所に戻ってから17時頃に別のところに移動してやり取り後、会社まで行くことに。戻ってから旅費精算してみたら規定の枠に収まりきらず、一部は集約した形での記述になった。まぁ、それで額がおかしくなることは無いのだが。


移動中も会社でも隙間が有ると意識が飛ぶ。手にしていたスマホや本を落としたことも多々。身体に無理がかかっているんだな。寝付け無くて睡眠が2時間程度という事も時々有るし。ううむ。