雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

眠りそびれて3時間も眠れ無かった。それと鞄が重い。事務所用にコピー用紙を一締めと一枚ずつケースに入った DVD-R を20枚だ。少し歩いては鞄を持ち替えていたらやはりいつも鞄を持っている左側の筋肉が知らず知らず内に鍛えられていたと言うことに気がつかされた。右側も筋肉があった方が良いな。右でも鞄を持つように心掛けよう。


午前中に火災保険の会社に電話して見たが当然ながらお待ちくださいメッセージが延々と流れ続ける。携帯からだから3分もしないうちに切った。次に保険の代理店にかけたら直ぐに繋がる。事情を説明したところ引き落とし口座の変更手続き書類を郵送して貰う事に。引き落としまで日時が少ないので今月の引き落としには間に合わず、来月が二ヶ月分の引き落としになるそうだ。ともかく継続出来たので一安心する。


帰りは少し歩いた。一日中事務所でデスクワークだったから意識して。しかし腹が減っているのに手頃な店が無い。有っても夕食時だから混んでいて入れない。結局、帰宅してから軽くつまんで空腹感をごまかす。ダイエット的にはよろしいか。ただ、栄養は悪いのう。