雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は平日なので父親と母親の年金の手続きに役所や年金事務所などをめぐる。その他にも平日でなければ出来ない手続きをしてからゴミ屋敷の片づけ。まだ普段の生活の場に父親と母親が放置したゴミの整理の段階。本命は父親のゴミの山なのだが今日はまだそこまでたどり着けない。先は長い。


記憶が前後するんだが、前に父親用に購入した VAIO の本体がひょんなことから父親の部屋で弟によって発見されたのは今日だったかな。本体以外のマウス、キーボード、ACアダプタは比較的早い時期に発見されていたのだが本体が見当たらなかったのだ。起動して試しにパスワードを入れてみたが違うような。今度、パスワードノートを家から持って来て照合してみよう。