雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

左側前面下部の大腸付近に不快感があって眠れず。明け方に漸く寝付く。午前中には目を覚ましたので実家に行こうかと思ったが今日は行った方がいろいろと良いのには間違いないが無理して行く程でもないので1日引きこもる。


腹を撫でたりすると楽になる。腰に痛みがあったりもする。前に炎症起こして入院したときと似ているような。そうだとすると 10月あたりから腰が痛かったりしたのは出張の重い荷物で痛めたからでは無く、大腸付近で何かが起きているのかもしれない。年明け迄は入院している暇はないのだがな。ううむ。


そう言えば書き忘れていたが先週今週と今住んでいる建物で太陽電池の設置工事が行われていた。発電した電力は何に使うのだろうとか、その費用はどこから出ているのだろうとか疑問はある。大家が管理会社の口車に載せられたと言うのが一番当たっているような気がする。売りには出来るからねぇ。