雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼はずっと事務所。今の仕事とも丸で関係が無いという訳でも無いセキュリティ絡みの本に目を通したりしていたが 2010 年 頃の python を用いたものなので現在のではあちらこちらで記述の通りにうごかない。逐一追うのは止めて筋を読み取るべきではあるが、それだと上っ面だけになる。何とも痛し痒しだ。


帰宅後に何の気なしに先日購入したヴィヴァルディの「四季」を聴いてとりこまれてしまう。イ・ムジチ合奏団の複数有る録音のうち1番最初の 1959 年のアーヨがトップだった時のものだ。廉価盤だし録音も古いしと思って期待していた訳では無かったのだが、この後何回も何回も再録音を繰り返していて、その中の一枚は持っているし、聴いてもいるが、これ程ひきつけられたものではなかった。これだけの演奏が出来たからトップが変わるたびに(なのかな?)再録音出来たのだろう。思いもよらぬ出会いが出来て何とは無しに嬉しくなった。