雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今週は基本的に事務所詰めだったが明日は別途作業が発生。明後日もそれに引きずられて作業が確定。歩き回る日々が続くな。


帰りにESOTERICのSACDが発売になっているかどうかを見に行ったが今日はまだのようだ。するとやはり明日かな。明日は店によっている暇がないはずなのだ。まぁ、そこまでして購入したいものかと言われると聴いては見たいが何としてでもというほどでもないな。まぁある意味風物詩のような。。。


帰りの電車の中で寝てふと気がついたら自宅の最寄駅。慌てて跳ね起きて降りようとしたが眩暈が出る。ふらついて歩きにくい。ううむ。


帰宅したら国勢調査の書類がやっとポストに入っていた。3回目だから云々と書かれた紙が貼られている。ぐだぐだ言わないで最初から投函して置けば良いのだ。それが嫌なら今度から簡易書留にすれば調査員の人件費ほども出さなくて済むだろう。総務省の人間がこんな費用対効果の計算も出来ないような連中だとは思えないが。既得権益ってのがどっかにあるんだろうな。わざわざ調査員を雇うと言うことは。そんなことを考えながらサクッと回答して済ませた。