雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午後の暑い最中に買い物に出かける。買い出しも兼ねてだが。某蔦屋書店には初めて入ったが棚の記憶が無い店だからどこに何が置いてあるのかがさっぱりだ。それなりに色々とあると言うことは判ったが技術書は無いな。生活・趣味に走る系の本はあるのでそういう物を探すには悪くないのだろうが。それとアップルストアじみたものがあることに気が付いた。アクセサリも多少はあるのでここで見てみると言うのも手かもしれない。ただ、足が無い身からすると都内まで行ってしまったほうが楽だな。


その後は誰もいない開発中の敷地内を歩いたりして別の店へ。こちらは夏休みの平日と言うこともあるんだろうがそこそこ程度の混み具合。休日ほどでは無いが子供が多いと言うこと。その中でそば殻の枕を探したら、やはり安いのう。これでスッキリ眠れることだろう。しかし、ポリ袋が別料金になっていた。


一旦、家に戻って荷物をおろし食材の買い出しに出る。微妙に物が不足。明日も同じものを購入すると充足するだろうな。ところでコーラフロートと言う朝っぱらネットで見かけた飲料を売っていたのでそれも購入して帰宅後の風呂の後でに飲んでみるとコーラの味だなと。で、思ったのだがコーラの味って何だろう。調べてみるとシナモンとバニラの味と言うか香料があると、それっぽいものになるらしい。なるほど。その後、昨日購入の「立山」を飲んでみたがそれほど飲み続けたいと言うものでは無かった。口が奢ってしまったな。「雨晴」のような飲みやすさでは無かった。