雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今週はずっと事務所。特に無し。ずっと待機だったので発生案件の調査をしていた。納得してもらえるストーリーを見出すのがなかなか難しい。何が起きてその結果これが起きて、だからエラーが記録されたらしいが、エラーと言っても問題では無い、と言うのがすぐ見出せるのは楽なんだが、前後に脈絡なくエラーだけが記録されていると説明が付けづらいのだな。調べるためには何かを仕掛けて発生するのを待つか発生させてみると言うことになるわけで、それをするためには2〜3か月かかるわけだ。説明資料作ってご説明して許可が来るのを待って仕掛けて発生させて、となると。ううむ。


父親の返済分を振り込んだ。しかしちゃんと処理されているのだろうか。父親が勝手に使い込んでいるのではないかという疑惑が解消されない。一旦入院してくれてなおかつ通帳を置いて置いてくれると記帳しに行けるのだが。前回の入院のときにはベルトポーチに通帳を入れて入院していたからな。ただ口を閉めていないのでぼろぼろ落としていたようだが。それを見た看護師さんが痴呆度が上がってきましたねぇと言っていたな。