雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 会社の事務室の引っ越しで荷物は先週末に箱詰めして土日に移動されていたから今日は朝から開梱やらPCの配線とかから始まった。机や椅子は前のものをそのまま使うが建物が新しいのは気分が変わるのだな。仕事自体は変わり映えしないが。


 夕方近くになって次長がすり寄ってくる。チケットを出してくるので支払う。明日なのだが忘れているのかと思っていた。モツレクなどだから曲自体は変わり映えしないが指揮がハルトムート・ヘンヒェンだから聞く価値はある。前に日フィル定期でブルックナーを振ったのを聴いたことがあるがかっちりとした演奏を聴かせてくれた。さて今回はどうなるだろう。