雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 月曜日に出張するので起床時間をちょっと早めてみたが体調にやや悪影響があった。それなのに、15時を回った頃に出張無しと言う連絡が。届け出が出ていなかったらしい。あの兄ちゃんはこういうことがしょっちゅうだな。そうすると今月は仕事は月末の1日以外はほぼ無しに近い状態ということになるな。その分、データベースがらみの試作に力が入ると言うもの。3年後には、これを参考に実装することになるのだから。


 早めのヴァレンタインデー義理チョコを何名かから頂きました。来月返すのはまたまとめてやってくれないかなと思ったり。まぁ、気にしておくか。


 次長が演奏会の営業に来た。指揮者がハルトムート・ヘンヒェンだと言うのは個人的にプラス。チケットをお願いした。