雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は某社に赴いて試験の手伝い。その前に事務所に行って夏休み明けの人と引継ぎを行う。8時ごろに事務所を出て某社最寄り駅へ。ここは橋上駅で改札前で待っていたら暑い。小さな駅でコンコースまで冷房するような規模では無く、窓が大きいから温室にいるようなものだな。駅の外に出ると涼しかった。


 試験はなかなか進まず出番が来ない。午後は椅子に座ったままで随分と居眠りをこいてしまったような。今日は無しにして後日と言う話にもなりかかったのだが夕方になってやっと出番がくる。20時半頃に解放される組となり帰宅。駅までは皆つるんで戻ったが、そこで見事にバラバラになっていたからこちらも前例に倣って違う車両へ行った。夜食は帰宅後。本当なら食べてはいけない時間帯だったのだが。もうすぐ健診があるというのに。