雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から自分の医者。血圧がやや低めだから水分を多く取れと言われる。降圧剤を飲んで低いと言うのもな。蒸し暑いから血管がふやけて広がっているんだろうと思う。


 新宿でうろうろ。久しぶりにゆっくりと見て回る。本当に殆ど見て回るだけで終始してしまったのは何とも。何で金が出てゆくか判らないから使えないのだな。まったく。とは言え、本当に欲しいものがあるかと言うと、どうしても、と言うものは無かったりする。そりゃ、家とか、車とかも欲しいとは思うが買えるものという範囲内では後先忘れて買ってしまうと言うものは無いのだ。