雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 このところ帰宅するのが遅いので帰ってからそのまま寝てしまう。起き掛けにシャワーというパターンが続いている。しかしそれだと全体的に時間がシフトしているだけともいえる。しかし帰ってきたときには浴びる気にもならないのだよな。寒い時期だから横着ができるともいえるのだが。いずれにせよ2月の中旬くらいからは花粉対策で嫌でも浴びてからじゃないともっと苦しむことになるのだ。


 遅くに帰宅すると弟から熱を出したというメールが来ていた。昨晩遅くに急に実家のリフォームの下見をしたいと業者から電話があって、それの対応をしてくれたんだが、そのまま熱を発してしまったらしい。38度越えなんて数年に1度あるかないかだ。明日、その業者から見積もりをもらう予定だったんだがな。いろいろとやり取りした結果、義妹が来てくれることになったが、まぁ一人でも何とかなるだろう。