雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、医者に行ったら検査は次回と言われる。先生の気が向かなかったのかな。まぁ緊急性は無いので問題無い。その足で都内に向かう。最初は実家に行こうとしていたので新宿に出てタワーレコードと鞄を見てからと思っていたのだが結局、見終えたら午後になっていて、時間的に実家に行くと面倒なことになる可能性があったから実家は明日回しにして神保町。ちょいと見るだけ見て南下し日経ビルからバスで有楽町。LOFTで鞄を見るが、ここでも手頃なものが無い。日本橋に回って丸善にたどり着いた頃には夕方になっていた。これからまた新宿なのだな。先日購入したスラックスの裾上げが完了しているので引き取る。今日はこれにて帰宅。駅前で食材。