雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昼は何事も無く過ぎていたが夕方当たりからトラブルが。受け手の会社のFAXの設定が壊れているようで事務所から送れない。それを帰宅途中なので持参する事になった。持って行ったら別の書類のやり取りがあって、それまた明日持参しなければならなくなった。面倒な。ただ、予想ではもっと重い荷物を運ばされる可能性があったので、それからすると数枚の紙片だ。我慢我慢。


 駅前で食材調達して帰宅。時鮭を半額で捕獲。焼いてみるとちょっと塩気が強いが旨い。残っていた大根をおろして付け合わせ。ちょっとしなびていたが、まあ総じて満足した。