雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 春一番だった。午前中の客先への無駄な一往復ですっかり目が痒くなった。雨が降り出す前だったから大気はそれだけの花粉を含んでいたんだろう。それに懲りて午後はメモを届けるのはメールで済ませてしまった。


 夕方、崩れかけの天候。降雨は気になったものの新宿ではまだ降っていなかったから久しぶりにジャケットかブレザーを購入しようとした。しかし体型が膨らんでいるな。Aってことはないだろうなとは思っていた。ABだろうと。確かに問題無く着られる。ただセーターを着たままだと余裕があったほうが良いな。ということでBBにした。帰宅してセーターを脱いで着てみたらぶかぶかだったが。雨が降りそうだからとビニールを被せてくれたのは自宅最寄りの駅で降りた後に役立った。買い物もせずに一路自宅へ。強風と降雨で被せてなければ濡れていただろう。


 濡れたと言えば鞄だ。革の部分の手入れをしておかないと。油はあったかな。ハンドクリームっていう手もあるようだ。それが楽かな。横着だが。