雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中は何もなし。14時半過ぎごろに事務所を出て会社に向かう。途中の車内では寝てしまったのには自分でもびっくりした。そんなに寝不足なのかな?そのつもりはなかったのだが。会社では大半が出張やら何やらでいない。運んできた書類と故障したキーボードを居た人間に押し付けて帰宅する。定時とは言え日が長くなってきている。歩いてみることにした。30分強歩いた後、某カメラ屋で乾電池を探したが見つからない。いや、あったんだが高すぎる。明日にでも別のところで探してみよう。


 食材を購入して帰宅し風呂に入ってから洗濯する。それでも早い時間だから周りはまだ帰宅していないようだ。心置きなくできる。勉強も。そのうち眠くなってきたので就寝。