雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱらディスプレイ切替機が機能しなくて焦った。実際はマウスとキーボードだけを切り替えるのに使っていてディスプレイは専用にしている。1つのディスプレイだと他のマシンの情報が見られなくなるから。切替機に電気的にショックを与えれば治るだろうかと抜き差ししたら復活したので一安心だが、一時はどうしたものかと悩んでしまった。


 昼は無駄作業をしなければならなくなりうんざりする。管理しているのが相手に話をつければ良いだけのことなのだがな。意味も無いことをやるのは無駄だ。やらせるのは莫迦だ。お客さんには理由は伝えましたよねと言われたが上が自分の理解したくないことは聞かないのだから。


 昨日ほどではないが今日もそこそこ遅くまで。体調に影響は思ったよりは少ない。それよりも明日が心配だ。大雪だというから。寝る前に確認したら電車が運休だという。朝はちょっと時間を早めに出てゆかないとなぁ。