雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝。恐る恐る外を見ると雨だった。雪なんて全然積もっていない。それでも事務所のほうに近づくにつれ、だんだんと白くなる。それも土のところとかだけで道路は問題無しだった。羹に懲りたか気象庁。まぁ実害は少なかったからよし。


 夕方は定時で上がらさせてもらう。荷物の受け取りがあるからねぇ。これが雪でダイヤが乱れたりしたら面倒なことになるところだったが。洗濯可能な時刻に家に辿り着いたので洗濯もして、先日、洗浄して干しておいた空気清浄機群を組み立てて稼働させる。一番古い1台が動かなかったので焦る。叩いたりしているうちに動くようになって安心する。そろそろ本格的に花粉が飛び始める。用意はしっかりとしておくのだ。


 先日頼んでおいたKEFのLS50が届いて別件を済ませてから開墾。写真を撮っておいた。接続して簡単に状況を確認。問題無し。セッティングもへったくれもない置き方だから音はぼわぼわしているがそれでも素性の良さは伺える。低音がちゃんと聞こえるのは良い。音が視線の前方に浮かんで聞こえる。当分のあいだ、セッティングに悩むことだろう。楽しみなことだ。