雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日の仕事は大掃除とか何かで終わるはずだったのだが例の IE の件をひきずっていて無駄に聞き返される。どういうふうに話を持って行きたいかが判らないのでどうにも回答し難いのだがな。


 大掃除は埃が舞って喉が痛み出したので慌ててマスクを装着する。例年はここまでなることは無かったはずだが。その後は納会。缶ビールを一人2缶ということだったので貰うだけ貰っておいた。昨年は府中に居て貰いそびれているんで4缶貰っても良かったような?まぁ、これで珍しく家にアルコール飲料が存在する事となる。


 帰宅時は小雨が降っており荷物も重いので置いてから買い出しと思ったが一旦帰宅すると出歩く気が無くなる。身体は動かすべきなのだがと思うが明日出来る事は。いかんな。


 帰宅して最初にやったのは休暇中の予定表の作成。やらないと拙い事はこれに書いたから、やり残すことは無いだろう。多分。