雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今月一杯が鎌倉と言う話が来月一杯に変わっていた。通勤時間が短いのは有り難いが人目が多いとやりたい事がやり難いという面もある。まあ良く有る話だ。帰宅時に食材を購入。弁当が処分値になっていたのでついつい買い込んでしまう。おかげで飽食したのだな。まぁ、幕の内だからまんべんなく色々な食材を食べられたから良しとしよう。普段だと米や肉が大半を占めてしまうからなぁ。考えてみると自炊ももう少し種類を増やしてみた方が良いだろうな。手間はかかるが少量多品種を目指してみるか。ここしばらくというか夏場は暑いという理屈で手抜きしていたからなぁ。