雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 一日引き蘢り。エアコンを入れておくと寒いが切ると蒸し暑いと言う微妙な天気。積読本を読みながら身体を小忠実に動かして筋トレする。うっすらと汗ばむ程度だが、延々とやっていたのでそれなりに脂肪消化の手助けにはなっただろう。昨日は帰宅して暫くはぐったりしていたのだが、あれは気力が潰えたのか、それとも自分としては早足で歩き回っていたからか。あれしきの運動でくたばっていたというのは拙いと言う想いが今日のトレーニングにつながるのだな。


 夕食にカレーを作ろうと思っていたが、暑いので止めて食材は別のものに流用した。こうなると電子レンジが欲しいと思うのだったりする。この間のボーナスは全て実家に行ってしまったからなぁ。冬もアパートの更新料に備えなければならないから、まわせそうに無い。来年の夏のボーナスを充てられたら良いな。