雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昼休みに百均に行ったら背中のツボ押しがあったので買ったが失敗だった。購入したときは気にしていなかったのだが背中に当ててみると大きさが小さい。多めに言っても10cmくらいしまわりこめない。背中の背骨付近には到達しない。本当に押えたいところは押えられないのだな。百均でもまともなものは置いてあるんだが、この店のは駄目だった。


 帰り道、電車から景色をみていると桜のつぼみが膨らみ始めていた。金曜日から今週末は花見に良いだろう。確か今週は千代田区の桜祭りがあったはず。千鳥が淵まで臨時延長運転のシャトルバスで行ってみようか。