雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 予定通りほぼ引き篭もり。朝、月一の新聞回収に新聞を敷地の端に出したときと、それの代わりのトイレットペーパーを取りに出たときだけだな。今日のスムージーはチンゲンツァイとバナナ。長めにミキサーをかけて、それなりに細かくなったけれどレシピをみると更に倍くらいの時間をかけるようだ。次にやるときに試してみよう。しかし土日以外はやれないのが弱いな。平日も飲めるようにしたいところだが、さて。


 部屋の片づけで一日が終わる。シュレッダーにかけなければならないものもあり、仕分けしたりしていると時間があっという間に経ってしまう。外に出なかったのはこれもあるな。ゴミは出来るだけ早めに始末しないと溜まる一方だ。前はゴミとは思っていなかったものも時々は棚ざらいするべきだの。本なども出そうと思えば12箱くらいは捨てられそう。これは急がなくても良いからゆっくりと廃棄してゆこう。