雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も何もなく終わるかと思ったら15時ごろになってトイレットペーパーの買い出しに行くことになる。複数で行って10袋も買い込んだ。これで1年は持たせないとならない。今、事務所に居る人間だけなら持つんだが、たまに人が来ると、その中に使いまくる人が居るようで目減りが激しくなるのだな。まぁ持つ事を期待するしかない。


 夕方、19時から宴会。時間前に到着出来た。しかし、その前に零次会をやっていたのがいたらしい。時間的にはそれにも十二分に間に合っていた。暇つぶしていないで乱入すれば良かったな。料理の量が今ひとつだったが、まぁ、人と話をする場と割り切れば手頃だった。昨日、10円というお賽銭で願った事が実現しそうな話を課長から聞かされた。ぬか喜びになる可能性も高いが実現を期待しよう。その前に開発者としての実績を見せないとなぁ。どうやら、今、取り組んでいる事が伝わっていなかったようだし。別便で伝えるべきなのかもしれない。


 一次会だけで抜けて来た。次長が抜けたのに便乗したからスムーズ。そんなに呑んではいないのだが寝不足が影響している感じが有る。大人しく帰宅して寝た。