雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 結局、寝正月。ずっと寝ていた訳ではないが着替えもせずに家の中で本を読んだり本を読んだり本を読んだり。その他、mp3フォーマットの音声データを Walkman に読み込ませたら歯抜けする。調べてみるとタグに基づいて転送処理をしているらしい。1つずつ処理して行ったが、一挙にタグを変更するツールを使えば一瞬で終わったかもと思ったが後の祭りだ。その作業中に余計なフォルダが作られていた。どうやらハードディスク内のコンテンツ解析ツールが動作しているらしい。余計な事を。これだったら Win98 あたりのほうが余計な動作もしないので使いやすいと思ってしまう。Windows もコアとなる部分にユーザが指定して機能を追加削除出来るようにしてあると良いのだがな。モジュール化OSということで。それならばユーザが良く判らない機能が勝手に動く事も無いのだから。Profesional 版は単に機能が増えているのではなくて追加削除可能にしてある版を希望したいな。