雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中に髪を切りに行く。刈り上げて短くと言ったら頭の上は平らにしますかと問われる。ふむ、まっ平らにする刈り方もあるな、そういえば。任せたら丸みを帯びた形となった。ならば尋ねなくてもよいと思うのだが。何か特殊な職業についているとでも思われたか。


 そのあとは課長の居る合唱団の演奏会があるので出向く。歩いていたら昼食を妙なところでとることになった。落合とはね。まるで方角違いなんだが。演奏会は全席自由席で早めに行かないと座りたい席が取りにくいというので開場の15分ほど前につくようにしたら、既に列が20mほど出来ていた。席はほど良いところを確保。途中でちょっと寝込んだりしたが、おおよそは聴いた。楽しめる舞台だったな。なかなかあそこまでふりを合わせさせるのは並みの団体では不可能だろう。終わってロビーに出ると先ほどまで舞台に上がっていた連中が出てきていたが課長は見当たらず。客席から出てくる人の波に押され出てゆく。


 新宿に出て食事とCDをあさる。中古屋で5枚買えば割引率があがるという在庫をはきたいという狙いにのってみる。半額になりました。我ながらごみを掴まないで半額にできたので気分は良い。たぶん、来月からは緊縮するからなぁ。最後だ。うん。