雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日、早朝から遠距離まで出張った反動で、起きても動こうと言う気が起こらない。昼から行ったが、あのままだとプチ鬱だったな。家を出て駅魔で行くと明日開業のモール関係の人を多数見かける。今までこの辺りでは余り見かけないタイプの連中だ。しかし、この駅の狭い階段で人をさばけるのかな。今でさえ狭いと言うのに。


 仕事の管理ツールとして Redmine を使っている。CSV 出力が上手く行かないので困っているのだが、何を間違えているのだろう。


 夜、帰宅して落ち着いてから先日購入した宝くじの番号をチェックすると、今回も人と一緒に買うと下から2つ目が当たるというジンクス通りだった。ただ、普通は下から2つ目だと購入費用に相当するんだが、今回のは半額だった。ううむ、しくじった。