雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、来週から居なくなるからと残務処理のつもりで試験室に行ったら捕まって山のような量のタスクを渡されてしまった。うーん、二週間程度は居ないとならないだろうな。個人的にはすごく嬉しいぞ。嬉々としてタスクに取り組む。またそれが訳の判らないユーザーインタフェースで幾ら操作しても期待したような動作をしない。結局、夕方までかかってねじ伏せられなかった。来週は更に馬力を入れて取り組むのだな。


 上期の締めということで伝票は見込みで出したから、それに大体従った時間で帰宅した。19時ごろでも今日は蒸し暑い。帰宅した時は汗が流れていた。数日ぶりだな。思い立って風呂に入ったときに洗濯機も回していた。普通は風呂から出てから回すんだが。汗拭き用の手ぬぐいが不要になっていたから衣紋掛け(←!)は少なくて済む。浴室乾燥機で乾かそうかとも思ったが室内で除湿器併用で乾燥させる。明日の朝は色々とあるので出来るだけ済ませておきたかった。それが出来て一安心。


 氏子である八幡宮の今日は宵宮。明日は例大祭