雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日のアルコールが残っていたようで、ということにして午前半休。部屋の中の片付けをしたりする。昼から会社に行く。暑い。汗がひっきりなし。立秋は過ぎたんだよな?暑さがぶり返した。たどり着いて涼しい部屋に入るが、昨年までと異なり設定温度が高いから短時間ではクールダウンしきれない。そんな状態で仕事に入る前に事務処理をする。月、火と来ていないのと、先週は夏休みなので、その前の分から溜まっていたのだ。その途中で、今度の月、火は府中に行かなくても良いと言われる。でも、鎌倉に出社することになりそうだ。


 夕方、会社の食堂で食事をしていたら声をかけられる。今度の土曜日に勉強会があるんだが、それに参加しないかと言うお誘い。ATNDに上がっているのは知っていたのだが。まぁチェックしておくと伝える。食べ終わったら帰宅。隣の駅前の大規模本屋で技術書を物色。今朝、自宅の棚を漁ったところ、最新版が要ることが判ったのだな。昨年初頭から、技術書の購入をストップせざるをえなかったのが、こういうところに影響してくる。その店では別の会社の知り合いを見かける。帰宅してシャワーを浴びたり洗濯したり。そのあとで駅前の本屋に行くつもりだったが雑用をこなしていたら面倒になってきた。パス。明日、帰りに寄ろう。