雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 気がつくと外が白み始めた。寝られない。実は謎の筋肉痛が全身にあったということもあるんだが、動かないでじっとしていたのと昼に寝こんでしまったのが祟ったようだ。起きたままで出ても良いが、無理するとまた発作を起こしそうだ。今日も休みを取るしか無い。なんとか起き続けて連絡を入れたら安心したのか寝てしまった。


 気がつくと曇のため時刻が判らない。夕方まで寝てしまっているとしたら宜しく無いなと思って時計を見ると、そんなに寝ているわけでもなかった。4時間半程度。これなら大丈夫だろうと一安心。昨日と同じで積読本を読む。そこそこ消費できたのは有り難い。やらなければならないことはあるが、全身に痛みがあるんで考えがまとまらない。流れこんでくるのを負うだけなら出来るのだな。


 夜は思ったよりも早く寝付けた23時前には寝ていたようだ。