雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝はすっきりと目覚めた。筋肉痛も力を入れない限り気にならない程度に治まった。胸の痛みもまぁまぁ。もやもやはあるけれど支障は無い。問題無く事務所まで辿りつく。昼になり食材の買出し。ついでに駅のところの本屋に行って本日発売の文庫本を見てきてくれと頼まれる。見てみるが良く判らない。見えないのだな。じっくりと見れば判るのかもしれないが、そういうことをやっていられる状況じゃなかった。戻ったときに状況を伝えた。なお、その本は自宅のそばの駅前の本屋では山積みにしてあった。


 午後は久しぶりにお客さんのところ。でも、ログの確認だからあっという間に終わる。手順書通りにやっただけだが、これってお客さんでも出来るじゃないか。と言うか、お客さんはこちらに出来れば来て欲しく無いと言ってるんだがな。自分たちでやるからって。それだから工場にいる取りまとめは逆に今週はこちらが確認するという話に持っていったのかも。何とか理由をつけてお客さんに存在を見せたいらしい。まぁ、こちらとしては言われたことをするだけだが、無駄なことはしたくない。そんなことよりもソースの解読をしたり、組んだりしている方がずっと為になる。


 夜、帰宅してシャワーを浴びてから、ふと思い立って胴回りを図ってみる。ベルトの穴が先週半ばは1つ目だったのが今日は3つ目だったからだ。なんと93cmから89cmに減っていた。土日月火の4日間、ちょっと気にしただけで随分と減ったことだ。この調子で8月に85cm程度になってくれると有り難い。