雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 起床したら鼻は片側が完全に詰まっていて口腔から喉は乾燥しきっていた。寝ている間に花粉の影響が強く出てしまったようだ。ここ数年、味わっていなかったレベルだな。空気清浄器を導入する前は毎晩、このレベルだった。寝る前まではこんなになっていなかったのだが。花粉にも内部暴露があるのだろうか。そんなに吸い込んでいたのかな。


 と言うことで、今日もマスク男。このレベルまで悪化すると2〜3日は症状が緩和しない。今週はマスクをしておいたほうが良いな。GWは無しでも大丈夫だと思うのだが、期待できないか?ニュースでも五月半ばまでは飛ぶ可能性がありそうなことを言っていたしな。ちょっとがっくりだ。


IE9を落としてさっそく使ってみた。良いかどうかは、まだ、分からない。ただ、そんなに遅くないしCPU負荷率も上がらないから、悪くはなさそうだ。