雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から洗濯、掃除、ゴミだし、食事、弁当詰めと一通りの家事をやって、すっきりした気分で出社。前工程が遅れているので、こちらの作業はしごくのんびりしたものになる。これで前から一挙に流れてきたら修羅場になるのだ。ううむ。そんな感じだったが、出来るだけ長引かせてから帰宅する。何かネタを持って行ったほうが良いな。考えてみよう。


 夜になって、喉がむず痒い。思い出したかのように咳き込むことに。おかげで眠れない。結局夜通し。眠りこめたのは体力の尽きた明け方だった。最後のほうでは休みを取ることになるだろうと覚悟していた。