雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、微熱が有ったので大事を取って休みとした。その時点では、そんなに悪くは無いと思ったのだが結局、昼に6時間近く寝てしまった。やはり無理があったのかな。これで夜は眠れないだろうと思ったのだが、夜も容易く寝てしまった。寝ているようで寝ていないのだろうな。起きていた時間は短かったのに眠りも足りていないとは。がっかりだ。


 そんな状態だったので余り出来たことは無いが、そろそろ部屋の整備を検討しはじめた。引っ越して来た時点では資金的な問題も有って仮に住めれば良い程度の状態の整備しかしていない。未だに段ボール箱は山積み。収納家具を購入してこれらを片付けたい。他にも購入したい物もある。資金配分を考えながら上手くやって行かないと。
期待倒れにならないように。