雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここでの記述に関する反応が twitter の方であった。まぁ、覗いてくれている人もいるということだな。サンキュ。さて、今日は事務所で両側の人がマスクをしていた。片一方はここ二週間程度、ずっと喉をやられていてマスクをかけ続けていた。反対側の人はこの間からだるいとか言い続けていたのだが、話を聞いてみるとだるいとか風邪を引いたとかではなくて、土曜日の夕方から花粉症のように鼻水が止まらなくなったのだという。そう言われてみると目がかゆいかも。この間の大嵐でいろいろと巻き上げられたのかもしれない。都内ではあまり感じなかったが、事務所のように自然が豊かなところだと杉の木も沢山生えているからな。いずれにせよ花粉症を警戒した方が良さそうだ。明日からマスクマンか。ちょっと気味悪がられそうな気もするのだが。