雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から涼しい。多少汗ばんだが頭頂から流れ落ちるようなことは無い。事務所に着いてあれこれやっていたら唐突に背中のだるさの原因に思い当たった。昨日の乾燥作業で多少使ったからな。筋肉痛の軽いもののようだ。足は膝の横に痛みが有る。関節の上の筋肉が痛むのではないかと予想していたのだが違う場所だ。関節自体がやられたか。かばい方が拙かったのかもしれない。


 夕方、事務所を出る前になって大粒の雨が降りそそいだ。気象レーダを見ていると雨雲がこれからしばらくは大きいものがやってきそうだ。後、10分程度後だったら濡れないで済んだのにと残念がっていたら事務所を出たときには止んでいた。どうやらちょっと北の方へ雨雲がそれて行ってくれたらしい。北の方の空は真っ暗だった。


 持ちそうだったから本を買いに神保町へ行く。今月末まではセールか。買いたい本があるのだが、まだ出て居ない。来週だろうな。その時に買おう。