雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱらから隣の兄ちゃんが盛大に喚き続けている。喉が良くやられないものだと思うが、それは置いて。昨晩作った味噌汁をタッパに詰めて、ご飯や他のおかずも詰めて出勤する。今日まで一人なので暑ければ好き勝手な格好が出来るのだが、今日も涼しい。折角着替えを用意していったのに水洗いしたりするような目にはあわなかった。


 朝のうちにお客さんやらサービスさんやら工場とやり取りをしたら定時まではひたすら待機するのみ。android の資料を読んでいたら定時が近づくにつれ胃が痛くなってきた。人とあれこれするのが面倒なのだな。今まではそういうことが無かったから大丈夫だったが、さて、どこかで破綻を引き起こすような予感がある。


 出向いてサービスさんと落ち合い、分担して作業に取り掛かると用意してくれた資料が最初から間違っている。支援が一人後から来てくれて、何とかなった。報告を書いて提出。ある意味、代理で行っているので状況が良く判らず最初に書いたのは駄目判定。サービスさんの報告は客先直接ではなく、うちに渡されるものなので、それを引用して体裁を整えて誤魔化した。2時間強程度で終わって余計なことが発生しなかったから、まぁ、助かった。長引くことも覚悟していたのだが、帰宅して何時もと同じ頃に眠りに落ちた。