雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、事務所に着いてから誰も居ないのを良い事に、ふと思い立って座面の低い椅子を使って踏み台昇降をやって見た。登って降りてで一回とカウントし250回強。15分程度かかる。やってみると汗は吹き出しまくりだ。下着が汗で気持ち悪い。前にも書いたが今週は事務所に居るのは私1人。だからこんなことをやってみたりもしたのだが。で、下着は脱いで水洗いした。替えを持っていないのでなんとか一丁の姿で一時間程度。速乾性のではないから着ても大丈夫な程度に乾燥するまでそれくらいかかった。手に持って出来るだけ風に当てるようにしたりしたのだが。その分も運動になったな。背中などにも筋肉痛が出る事だろう。始める前には朝昼くらい出来れば良いかもと思っていたが、これでは到底出来ないな。


 15時ごろ連絡が入る。今日の定時後に予定されていた仕事がキャンセルされたと。金曜日の同一時間帯にずれたそうな。急に暇になった。どうしようかな。スケジュールをチェックしたら土曜日は6時前に家を出て医者に行く予定だった。金曜日の仕事が長引かない事を祈るしかないな。


 夕方の天気は大気が不安定になっているとかで今にも降りそうな雰囲気。熱界雷って言うのだっけ?雷が鳴っている。何処にも寄らずに家に直行した。降られずに済んだ。