雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昼食時に弁当を食べてから、そばのドラッグストアに行く。山用にサプリを探す。運動用にアミノ系。ちょっとは用意しておいたほうが良い。ここしばらく都区内でも探して見たのだが都区内の店は狭いのだな。売れ筋だけでヴァリエーションが少ない。粉末はどこでもあったがタブレットは無いのだ。持って行くなら水分が要る粉末よりもかじるだけで済むタブレットの方が良い。で、あっさりと見つかった。これで一通りの用意は済んだはず。


 夕方、いつものとおり本屋経由で帰宅。茅田砂胡クラッシュ・ブレイズが最終巻と言う。11月に別シリーズを出す予定らしい。でも、まるっきり別のテイストのものは書けないんじゃないかと思う。それとデルフィニア以来の登場人物が出てくるものをまた書く事だろう。