雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 土日は遊び歩いていたので今日は最初に部屋の片付けなど。14時近くになって小川町へ。月末の白山行きのウエアを見に行く。防臭系のウエアを増強して置こうと。いつものとおり落合から乗って九段下で降りる。しかし、一番暑い時間帯だ。直射を浴びながらな距離も多く、歩きも気力が抜けまくってだらだら歩き。所々でコンビニなどに用も無く入ってはクーリングして、また歩き出す。神保町ではワンピースとコラボでスタンプラリーだかをやっているようで普段見慣れないタイプの人間が歩き回っている。本屋はざっと覗いたが特に無し。スポーツショップを覗く。昨日、筑波の宇宙センターでは大々的に宣伝していたが小川町の店舗ではどこも惹句としては出していないな。Webサイトでは出ているんだが。予定と異なりパンツとブリーフとハットを購入。シャツとタオル、またはネックに巻く物は手ごろな物が見つけられなかった。時期的に遅いかな。それと土日で物が減ってしまったのかも。別の日に別の店も見て見るべきか。


 うろうろしていたら思いのほか時間を費やしてしまった。新宿へ戻って食事をどうしようかと考える。結局、買物して帰宅することにした。