雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 なかなか予定が詰まった一日。早朝から心臓の医者。月一で湘南まで行く。前に済んでいたところは昨年11月に説明された工程で工事中。崩れかけている崖の防護壁を作っていた。これが出来るまでは新たな建屋は出来ない。大家さんの建物は一部のみ取り壊すと言うことであったが、まだ着手していないようだ。防護壁は無くてもなんとかなるのかな。医者では腹が連続でつった話をする。この医者も盲腸で切ったあとがつることがあるらしい。しかしそういう雑談だけで終わって対処については何も有益な話は無いのだ。専門外に関しては毎度のことなんだが。


 このあとはゆっくりしていられない。トンボ帰り。小田急でと思ったら当分来ない。湘南新宿ラインだ。ただ、快速ではなくて特別快速だったので渋谷まで直行してしまった。恵比寿で寄ろうかと思って居たところがあったのだがな。渋谷では余り落ち着いてウィンドウショッピングしていられなかった。時間の谷間を潰すためというのはどうも駄目だ。昼食を摂って東大駒場へ。Android Bazaar and Conference 2010 Spring というのがあって講演のいくつかの聴講を申し込んであった。2コマ4人の方のしか聞けなかったんだが、それだけであっても実に有意義だった。丸一日居られるように申し込めれば良かったと今にして思う。次はちゃんと申し込もう。


 そのあともあれこれあって帰宅したら2万歩を遥かに超えていた。それでも大臀筋は消失したまま。ごっそりと消えているような気がする。ううむ。