雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 洗濯をしてから出る。資料が図書館にあるはずなので探しに行く。中央の図書館になかったので分館へ。そのあと池袋に移動。ここまでの移動はバス。それから徒歩で新宿まで南下する。古本屋を巡って頼まれていた文庫本を探す。その後、荻窪へゆき杉並の中央図書館へ。20年以上来ていなかったから場所を忘れかけていた。途中でちょっと迷う。たどり着いたら記憶どおりだった。ここには資料は無し。中野に戻って買い物して帰宅。


 今日はとにかく汗がすごいことに。歩いている途中で眠りかけたこともあったからな。暑さにやられたのだ。それに気がついたときに目に付いたコンビニに飛び込んで身体を冷やす。室内でも熱中症にはなるのだ。水分も補給しながら歩く。今日も2万5千前後歩いた。下腹は引っ込んでいるが臍の上がもりあがったまま。夕食は主食無しとした。しかしご飯なしでもカロリーは取っているんだよなぁ。