雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は引きこもり。気力が潰えている。積読本をこなしていたが、やはり動きが少ないと体調が崩れるもの。夜になって首筋になにか嫌な感覚がある。食事はそこそこちゃんと取っているので問題ない。昼には鮭を焼いたり。油っ気の多いものだったのでグリルのなかで着火したりした。ところどころ黒こげたが、まぁ食味にはそれほど影響がなかった。ただ、においが後々まで残ったような気がする。芳香剤をまいて誤魔化す。


 夕方になって SACD プレーヤの設置をしようと多少の場所替えをする。設置までたどり着く前に中断。やはり物がまだ多い。もっと捨ててからだな。または、段ボールの開梱を後2,3個やってからだ。どうにも狭いのだな。段ボールといえば、今週はついに引っ越し会社に連絡して段ボール等を引き取ってもらった。連絡して名前と住所を告げるだけで良し。検索出来るようだ。それと朝一番に連絡を入れても当日というわけには行かなかったことを付け加えておこう。土浦人は既に処理済みかな。