雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、ホームに上がると目の前でドアが閉まった。このあと12分来ない。そうか、そんなに空くのか。だから、この次の電車はこの時間帯にしては混んでいるのか。それからあとは数分間隔になるのだから、そんなに混んでいると言う感じではない。覚えておこう。こうやって慣れてゆくのだな。


 とっとと帰宅して洗濯した。部屋が狭くなったので今までのように土曜日にまとめて2回に分けて洗って干してと言うことが出来なくなった。こまめに洗わないと干す場所が狭くてね。部屋の使い方が悪いと言うのもあるんだが。ダンボールを整理して、捨てるものは捨てて、場所を作って室内ハンガーを増設すればもう少し干せる。今までは部屋の上方に横断するようにパイプが通っていて、それにブラ下げられたから簡単だったのだ。今は、それの三分の一くらいの長さのところだから。GW まで対処してる暇は無さそうだ。