雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 何故か夜中に何度か目覚める。隣の部屋で突発的に馬鹿笑いしているのが聞こえるんだが一晩中起きているのかな。謎だ。そんな具合で今朝はマスクをするのを忘れて外に出てしまう。しばらく歩いたところでマスクをしていないことに気がつく。予備は持ち歩いているので直ぐに着けたが。今年は症状が軽いのでついつい薬を飲み忘れたりするんだがマスクを忘れたのは初めてだった。我ながらびっくり。


 昼は只管眠い。朝8時から仕事していたが、一通りの作業を終えて首を捻るようなものになってくると駄目。時々意識が飛んでいる。そのうち14時、15時くらいになってくると別種のだるさがやってくる。血圧が多少下がったらしい。手を鼻のあたりまで上げると白くなる。食塩の瓶でも持ち歩こうかな。あれは急激に上がるので危険なのだが。それくらいしないとだるさは取れない。そうか、塩キャラメルくらいを常備にするか?


 夜は雨が降り始めるとの予報だった。家の傍まで来たら大つぶの雨が降り出す。後、5分ほど遅かったら逃げ切れたのだがな。ぼやいていたら通り雨。止んでくれた。