雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 出社前にCDを入れているスリムストレージを空き部屋に移す。10本ほどあって、そのうちの多数を実家に運ぶための準備として空き部屋に移動したのだが想像していたよりも遥かに大変。とにかく重い。1本が4段で1段あたり30枚くらいかな、入っているのは。最後の方は汗を滴らせながらという状態になってしまった。流石にこれでは汗臭いのでシャワーを浴びてから出社した。


 定時間で帰宅。空いたところの掃除をしなければ寝られない。朝は時間切れで、そこまでやっていられなかった。綿ぼこりを除去してウェットティッシュで拭いたが、なかなか汚れがなくならない。延々と拭く羽目になる。それでもなんとかけりをつけて空いた場所には箱詰めの終わったダンボール箱を積み上げた。


 もっと箱詰めもしたかったのだが箱が残り5箱。ちょうど「上」が帰ってきて話をしているうちに共同購入をすることになった。30箱注文して半分に分ける。それだけあれば服を除いて余裕で収まるだろう。なんとか目処が付いてきた。